minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
1月の網走湖。
20110212a
都会漂流記の後片付けもほぼ終わり、少々疲れ気味・・・
やはり慣れない事をしていると、あとで疲れが出る。
年のせいもあるが・・・都会に出る前に、4~5日、網走湖で遊んでいた。
流氷が例年より早く接岸していた網走。毎日毎日、よく冷えた。
写真のように、雪が舞ったのは1度だけの数時間。あとはよく晴れ、よく冷えた。
氷上での最低気温マイナス27℃。残りの日の朝も、マイナス15~25℃くらいで、20110212b

日中の最高でも、マイナスの5℃くらい。そんな中でも、テントに入らず、黙々と
ワカサギと遊ぶ面々。素晴らしい!
さらに、マイナス20℃の中、うどんを打つ、下諏訪町大社前で「山猫亭」という蕎麦屋さんを経営する太田さん。ちびたい!20110212c
茹で上げる顔がいい!抜群のこし、抜群のこく。ありがとうございました。
また、楽しいこと、美味しいことやりましょう!
コメント
この記事へのコメント
マイナス20度でうどん打ち。
これはもう究極のスポーツですね!
みんな良い時間の過ごし方、知ってますね~
2011/02/13 (日) 08:06:01 | URL | zamma #mQop/nM.[ 編集]
恒例の年中行事ですね。
落ち着いたらイベント反省会?でもやりたいですね。
2011/02/13 (日) 17:57:21 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
大先輩のお2人に。
楽しいこと、美味しいこと、ご一緒させていただければと思います。これからも、よろしくお願い致します。
2011/02/13 (日) 19:18:09 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
