minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
世の中は、バレンタインデーらしい・・・
20110214a
いつまでも、泣いてはいられない・・・。
地球に生きている限りは、辛い、悲しい、楽しい、うれしいの繰り返し。
1月の網走湖新年会中に、私の55歳の誕生日がありました。
ゲストの為のサプライズパーティは、なんどもやってはいたのですが・・・
やられました。
ちょっと、現場を離れた隙に、テーブルの上には、「わっか」さなえちゃん作のチョコレートケーキ。
シャンパンまであり、恥ずかしいかな、ワカサギ釣り場での「はっぴバースディつ~ゆ~」の大合唱。
「キャー、涙が出そう・・・!」
そうえいば、50歳の時も、ニュージーランドの湖の畔で、やられました。
皆様、ありがとうございます。20110214b
さらに、素晴らしい大笑い!
あとから来られた噺家の林家彦一さんに、網走在住の講談師神田山陽さん、共通の大先輩小説家夢枕獏さんなど数名が、追加のもう1泊。山陽さん御ひいきのラーメン屋さん2階での、ハイパフォーマンス。
言葉のプロの数々の技、見せて頂きました。
それはもう、面白くて面白くて・・・
次シーズンは、ステージを頼みました。
コメント
この記事へのコメント
網走で・・
ハッピーバースデイのあとは、東京主張で盛り上がり、帰るとナッツが天寿をまっとうし・・・なにかと色々大変でした。
落ち付いたらやっぱりマッタリとお泊り宴会ですね。
2011/02/14 (月) 21:57:23 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
すいません。
勝手に、バタバタしていましたが、本当にお蔭さまで、落ち着きました。
また、いろいろとお誘いお願い致します。
ありがとうございます。
2011/02/14 (月) 22:06:35 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
わたしも・・・
私も桜が咲くころに55になります・・・私の方が1学年後輩でした(汗‘‘
                   要
2011/02/17 (木) 17:29:50 | URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 編集]
関東で・・・
サクラが、咲く時季ですか?
こちらは、5月の中旬以降ですが・・・
どちらにしても、変な人の多い年代ですね。v-218
Mさんといい、その他大勢。
今シーズンは、北海道で、会いましょう。
2011/02/18 (金) 01:45:04 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
