minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
しばらく、本流は厳しい・・・
20110720
ずっと、クリンソウかなと思っていた河原のピンクの花。
釣れない時に、癒されたい目が行くのか?釣れた後に、良い気分で目が行くのか・・・?
それはその人の心。
十勝の川、あちらこちらで見かける花。ムシトリナデシコという外来種らしい・・・。
外来種が良い、悪いはまた、別な時に。私も十字架を背負ってますから。
この花は、十勝川本流で、見かけた。その本流もかなり厳しい状態。
あと1ヶ月近くは、無理なのか・・・
楽しみのハードキャンプは、本当にハードになり、茶色の流れを、酒のつまみに、2日間の釣り談義。
楽しかったけどね。
明日からまた、ちょっと、リベンジに。
大切なリサーチ・・・
コメント
この記事へのコメント
今、話題の・・・
ナデシコなのでした。
リベンジ・キャンプも再び行けず・・・無念!
2011/07/21 (木) 00:10:46 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
ナデシコですね、今は・・・
8忠や9十で、遊びましょう!
よろしく。
2011/07/21 (木) 06:08:04 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
雨みたいですね。こちらも天候不順です。幸い海は増水や濁りはないので、順調ですが・・・。
2011/07/21 (木) 10:37:29 | URL | agfish #Wbygkc0M[ 編集]
リベンジキャンプ。
海は順調か~・・・!いいね。
まあ、こちらも本流筋がどこも厳しいけど、各支流や単独河川などは、ばっちりです。T川のリベンジキャンプもばっちりでした。O町TDさんに、とってもお世話になってきました。そのうち、みんなで会いましょう。
2011/07/23 (土) 17:23:07 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.