minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
キャスティングを・・・する?
20110911a
台風の影響で、スケジュールがボロボロに・・・でも、仕方なしの仕事ですから。
できる限りのディスクワーク、ギリギリでのフィールドワーク。20110911b
そうそう、今日午後、置戸湖で、友人たちがニューシステムでのキャスティング練習会を・・・
しているはず。20110911c
ディスクワークなんぞしていられるわけも無く、寝ていたTBをたたき起こし、急遽、置戸湖へ走ってしまうのでした。あ~!なんてバカなのでしょう!「行きましょう!」って言うTBもどうかと思うけど・・・20110911d
というわけで、決定から、2時間後には、置戸湖で友人と再会。
お世辞だと思いますが、
「いい勉強になりました。」と皆さんに言われました。
往復220キロメートル、行くと決めてから、家に戻って、ビールをプシュっとするまで
8時間。ああ、でも良い時間でした。
2012・07・20~おけと・フライフィッシング・楽しもう会(仮称)よろしく。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
昨日はお世話になりました~!

先程、早速ラインを注文してしまいました(笑)

あ"~っ、また散財してしまう~(笑)
カナダの夢は遠くなりそうです・・。(笑)

またお世話になりますのでよろしくお願いします!!
2011/09/12 (月) 10:39:22 | URL | かずた #Yx5z22Hg[ 編集]
とても楽しかったですね!
また行きましょう。
2011/09/12 (月) 12:42:35 | URL | TB #3fP8K/.I[ 編集]
はい、了解です。
10月後半から11月。もしかしたら、イトウに出会えるかもしれないキャスティング練習会が朱鞠内湖でありますよ。
2011/09/12 (月) 13:23:03 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
