minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
蜻蛉で、大アメマス!
20110920a
7月に、一緒に釣りをさせてもらった鳥取・蜻蛉バンプーロッドの石田さん。
実は、帰りがけに、1本のロッドをプレゼントとして置いていってくれた。
美しく、張りのある7.8ft#5ロッド3ピース。
なんかすぐにでも、ドライ&ウェットで、リバーワイルドレインボー50アップを狙い、ヒットし、御報告をと思っていたのですが・・・。連日の雨雨雨で、なかなかプライベートフィッシングに行けずに。まあ、行けたとしても、簡単なことではないのですが・・・20110920b
そんな中、雨を避け、右往左往していた時に、3時間ほど、アメマス狙いのチャンスが・・・
40~50クラスを1本と思い入ったポイントで、50~70クラスを5本ほど・・・
良い魚たちに巡り会えました。
ロッドもしっかりと、大アメマスのパワーに耐え、最高!
写真は、70クラスの丸々アメマスでした。
コメント
この記事へのコメント
そこ、今度ガイドお願いしようかな?
蜻蛉ロッド、石田さんらしい野太く男っぽい印象のロッドだよね。まずは入魂オメデトウゴザイマス。
2011/09/21 (水) 21:53:07 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
行きましょう!
がしかし、またまた、雨ですね。
この辺で最後にして欲しいものです。
2011/09/22 (木) 03:41:01 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
