minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
素晴らしき、チヌークたち。
20111015a
遠くから、会いに来た、変なおじさんたちを癒してくれたチヌークサーモン。
20111015b
本当に涙が出るのです。20111015c
うれしくて、感動して、でも、ちょっと切ない気持ちを・・・201111015d
キャンベル・チヌーク、オンリーワンのパワーです。20111015e
そして、カナダの肉屋の親父・・・ではなく、「世界の果ての、日本人」
彼が、すべて、セットしてくれました。
あと、10日間、楽しむのです。
が、もう、みんな、ヘロヘロしています。
条件は、昨年より、厳しいですね。
ではまた。 Photo by Kazumoto・I・Anchan。
コメント
この記事へのコメント
炊飯器届いた?
2011/10/16 (日) 12:33:21 | URL | agfish #-[ 編集]
チヌークと今年も再会出来ましたね!
残り10日、良い釣りを!
2011/10/16 (日) 17:47:48 | URL | zamma #mQop/nM.[ 編集]
はい。
炊飯器、ありがとう。
ZAMMAさん、先輩の分も、楽しんで飲んでます。
2011/10/16 (日) 22:27:11 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
