minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
スチールヘッド。
20111022a
前回、AGの2ヒット、1キャッチ、私の1ヒット、逃げてったに終わったスチールヘッド。
「いい雨が・・・」「今日はいいかも・・・」AGの言葉で、スチールのもとへ。
Anchan先生は、のんびりしますとモーテル残り・・・でも、帰ってみると・・・
AGの予想通り、川はいい感じ。ほらほら、来ましたよ。
ヒロやん、70クラス、よかったよ~!20111022b
ポイントを変え、いきなり80クラスヒットのAG。すごかったよ~!
3人で、8ヒット、7キャッチの幸せな日。
モーテルへ戻ると、先生の姿なし。もしかしてと、橋の下へ。
やってました。ガンガンと。
30本のチャムと遊んでいたみたい。
みんな、今日も幸せでした。
コメント
この記事へのコメント
還暦隊長
ヒロちゃん!やりましたね。
おじさん達の励みになるワ~!
2011/10/23 (日) 21:20:09 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
そうなんです。
ヒロやん、楽しんでますよ。
次シーズンは、鱒の助先生ですね。
2011/10/24 (月) 00:06:43 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
みんな、よかったね~
幸せな日々に乾杯!
2011/10/24 (月) 11:47:40 | URL | zamma #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。
先輩の分も、いっぱい乾杯しておきました。フィッシングラストデイ、今日は、AGボートで、海のクルージングです。
2011/10/25 (火) 00:13:51 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
