minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
「釣り旅・V.I.」番外編P.1。
20111103a
美味しいもの編。
今回、12日間のフルフィッシングディ。
外食は、1回のみ。それはすごく美味しいハンバーガーだった。
朝食は、モーテルミーティングルームに用意されたバイキングみたいな・・・
(これはこれで、すごく良い物。後で報告致します)
ランチはみんなで作って、河原へ。
夕食は、またまたみんなで作る。
日本から、あらかじめ送っておいた食材で(カレールー)カレーだ。20111103b
ランチサンドイッチを、ヒロヤンが手際よく作っていく。残ったカレールーも塗っちゃいますよ。20111103c
乾麺のお蕎麦を、スーパーで見つけて「もりそば」いや、この後、持参ののりをかけて、「ざるそば」に。20111103d
紅鮭を購入。アンちゃん先生のスペシャル。今回のディナー、そのほとんどが、アンちゃん先生作。20111103e
豚丼のタレも送っておいた。ただし、厚切りの豚肉しか見当たらず、豪快に・・・
ちょっと、違ったかな・・・?
どれも美味しいのですよ。
番外編・美味しいもの、まだまだ続きます。
Photo by Anchan。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
