minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
おっお~!
2007-01-12

皆様、ご無沙汰です。しばし、体調不良で休養していました。昨年の今頃は、2週間後に迫った、ニュージーランド釣行の為、バタバタとしていた様な気がします。NZ 南島のゴアという町に行ったときの写真です。近くに、ブラウントラウトで有名なマタウラリバーがあります。「Gore is the World's Brown Trout capital」といって、多くの釣り人を魅了しています。このブラウンのモニュメントは、全長おそらく6~7メートルは、あったのでは・・・マタウラ川もう一度行ってみたい川です。
コメント
この記事へのコメント
あれから・・・
もう一年になるんですね~
ここでだけフツ~の観光客状態で記念写真を取った記憶があります。出来立てフィッシュ&チップスも美味かったよね~。
(もう一回連れて行って下さいませ)
2007/01/12 (金) 15:50:20 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
なつかしいような
早いですね。もう一年経つのですね。
ハードトレッキングで見た、川面を透かすような朝の光のなか、かっこいいブラウンが体を翻していたのを思い出します。

・・・釣りたかったけれど、力不足でしたねえ・・・・
2007/01/12 (金) 16:34:37 | URL | kayo #-[ 編集]
年賀状
ほんと もう 一年前になってしもた モークレイクの誕生日パーテー クルーサリバーも良かった マタウラリバーの写真は今年の年賀状になったし、、、 チャンスがあればどこでも行きた~い  
2007/01/13 (土) 00:36:11 | URL | hirochan #-[ 編集]
Brown Trout capital にふさわしく、
巧妙に出来たレプリカでしたよね。
誰かが登ろうとしてたっけ?
それから、橋の上からブラウンを数尾確認して・・・、芋がやたら多いフィッシュ・アンド・チップスたべて・・・、いい思い出じゃの~。!

夕マズメは空振りだったけど、状況によっては、あの場所で、大型ブラウンが雨のようにライズするようですよ。

皆の衆、また行きませう!
2007/01/13 (土) 13:28:55 | URL | agfish #Wbygkc0M[ 編集]
皆様!
せうせう!行きませう!
2007/01/13 (土) 20:16:19 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
