minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
氷上でイタリアン!
20070201

皆様、ご無沙汰しておりました。しばし、山の中や氷上でのリハビリに励んでおりました。網走湖で友人たちとワカサギ釣りに行っておりました折の写真です。イタリア料理界の大御所で東京銀座のイタリアンレストラン「エム・ディ・ピュー」オーナーシェフ室井さんが、おいしいペンネ料理を作ってくれました。パパイヤ、ブルーチーズ、生クリームなどなどに、持参してくれたスペシャルソースをブレンドし、それはそれは、いい香りでした。網走湖の風が一瞬、イタリアのカラーになりました。むさぼり食う様にしていると、刺さるような視線を感じて、空を見上げると、そこには「オジロワシ」や「オオワシ」が「ワシにも・・・!」と。
コメント
この記事へのコメント
わ。
わしにも・・・
2007/02/01 (木) 17:53:08 | URL | kayo #-[ 編集]
はい。
銀座のお店に行ってみましょう!
2007/02/01 (木) 22:15:19 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
kayoどの
ブタ丼からジンギスカンはゆうに及ばず世界中の超一流美食まで一切ガッサイ東京で食えないものは無いのだよ!
2007/02/01 (木) 23:23:47 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
もう
昨年の網走湖から1年なんですね。
銀座の室井さんのところは高すぎていけないけど、
網走湖はまた機会があれば家族を連れて行きたいですね。
2007/02/02 (金) 01:48:13 | URL | agfish #Wbygkc0M[ 編集]
集いましょう!
鱒の助先生の東京出張のスケジュールの中に、「エム・ディ・ピュー」で食事も入れておいてください。AG、家族で網走湖、ワカサギ釣って、釣れたてバクバクとやりましょう!
2007/02/02 (金) 02:39:25 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.