minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
フライフィッシングをおつまみに、酒宴・in 置戸。
20120723a
3日間で行われた酒宴。
飲んでる人も飲んでない人も、いい笑顔でした。20120723b
おおいに盛り上がったターゲット競技。
それもそのはず、優勝者には、クラフトSさんこと佐藤昌一さんのロッドが・・・20120723c
そしてチャンピオンは、この方!イエ~イ!
紅一点のTB奥様。
何やってるんだろうね、男たちは・・・。
私も含めて・・・20120723d
2日目夜の夕食の締めは、「ゆうゆ」を取り仕切ってくれている御蕎麦屋さん「いなだや」特製大板そば。
もう最高!20120723e
皆さん、いい顔しています。
「いなだや」西嶋さん、ありがとうございました。20120723f
イベント締めは、一応のフライフィッシング。のんびりと・・・
でも、真剣。
置戸の皆様、素敵な時間をありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪
楽しかった3日間~ありがとうございます~♪

ホントですね~男共は只、飲んだくれて ~ 一番呑んでいてすみません(>_<)
2012/07/23 (月) 18:36:22 | URL | SU #-[ 編集]
いいよ~!
自前で飲んでたから、許す!
また、遊ぼうね。
ありがとう!
2012/07/23 (月) 19:48:34 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
今回は色々と有り難うございました!

凄く楽しかったですね~!

来年参加希望者100人越えたらどうしましょうか(笑)

そうなったら今回参加者以外は抽選ですかね(笑)

では、またヨロシクお願いします!!
2012/07/23 (月) 19:55:03 | URL | ちょうめいじん(笑) #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ちょうめいじんから、奇人・変人・飲兵衛さんまで、素晴らしきフライバカが集まりましたね。これくらいの人数がいいんだけど・・・次回あるとしたら、事務局さんにおまかせだ~!
2012/07/24 (火) 05:50:05 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
無事
皆さ~ん。
いっぱい遊んでもらってありがとうでした。
無事、26日ぶりに自宅に帰ってきました。
また、来年で~す。
2012/07/24 (火) 22:14:25 | URL | hirochan #-[ 編集]
hirochan
お疲れ様でした。
このイベントの為に、スケジュールを伸ばしてもらってすいません。ありがとうございました。また、遊びましょう!
2012/07/25 (水) 07:46:52 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.