minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
2012年・納竿。
20121204a
2012年、十勝川で始まり、十勝川でロッドを置く。
なんか、そんなプライベートな静かな釣りをしたくて・・・20121204b
丹頂鶴が迎えてくれた・・・
のはいいのだけど・・・
大雨・・・12月でしょ?20121204c
でも、3月と同じく、いいアメマスが支えてくれ・・・20121204d
素晴らしき友人も、そばにいてくれる・・・
(こんな日に、付き合ってくれるのは、絶対的にバカだと思うのだが・・・)20121204e
昨日、イメージして巻いた、「オール・ブラックス」なるフライ。
大雨の今日、2時間ほど、このフライ1本が付き合ってくれた。
あと、何回かは、水辺に立つかもしれませんが・・・
今日、自分のロッドはしまいます。
皆様、ありがとうございました。
また、2013年に。
(ほんとかな?)
コメント
この記事へのコメント
え~!!まさか・・
こんな天気に行ったの!?
誘うほうもナニですが行くほうもナニですね~
2012/12/04 (火) 22:40:37 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
え~?
先生、来ると思ったのに・・・
良かったですよ。
2012/12/04 (火) 22:55:25 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
お疲れさまでした。
一年、お疲れさまでした。

で、なんですが・・・。

2馬力もって一緒に行きませんか?止水。

土曜日とか。

2012/12/05 (水) 18:18:42 | URL | ヨッシー #9L.cY0cg[ 編集]
お疲れさまでした!
季節外れの雨ですね
私は不本意ながら先月納竿しましたヨ(笑)
十勝川行きたいな~
2012/12/06 (木) 00:32:40 | URL | Bush Hat #ePIYzgVs[ 編集]
ヨッシー君。
竿納めしちゃいました。
頑張ってくださいね。
2012/12/06 (木) 19:04:29 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
B.H.さん。
北海道に来る時は、納めていない別なロッドを持ってくるんでしょ・・・
待ってますよ。
いつでも。
2012/12/06 (木) 19:06:49 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.