minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
本当の納竿。
20121218a
12月初旬の大雨の日が納竿だったはずなのに・・・20121218b
素晴らしき友人たちが十勝に来られるというので、別なロッドの納竿に・・・20121218c
朱鞠内湖でお世話になっている隆さんもいいアメマスをヒット!20121218d
たくさんの友人たちも、流れる杭のようにキャストを楽しむ・・・20121218e
2012年今年も楽しませてもらいました。この大自然に感謝です。
2013年もとっても楽しみです。
「2013年・森へようこそ」カレンダー村上康成が完成しています。
ご購入予定の方はこちら
うちにも少しあります。連絡くださいね。
コメント
この記事へのコメント
卓上カレンダー
2部忘れないでね。(じゃないとカミさんに叱られます)
2012/12/18 (火) 19:11:03 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
大丈夫です。
よせてありますから・・・
22日行けそうなら、持って行きますね。
2012/12/18 (火) 19:13:44 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
納竿
まだまだ川は良い感じ・・・。まだ別な竿があるのでは?

カレンダー(壁掛)こちらも一部お願いします。
2012/12/18 (火) 22:33:31 | URL | ヨッシー #9L.cY0cg[ 編集]
いっぱいあるけどさ・・・
カレンダー、了解!
もう、10000パーセント、山モードです。
2012/12/18 (火) 22:40:29 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
