minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
強風でも、穏やかでも・・・
20130131a
発掘作業も終わり、風の影響を受けにくい小型テントを4つ並べ繋いで、いざフィッシング。20130131b
すごい状況の中の写真が無く、これは翌日のおだやかバージョン。20130131c
「ザ・フィッシング」でおなじみの村越正海さんも、強風&穏やかを初体験。正海さん釣り日記でも紹介されている。20130131d
長野からのOさんが、氷上雪締めうどんを作る。
本来なら、たくさんの人がいた土日にやる予定だったが、大嵐の為出来ずにいた。
残った方々は、とってもラッキー!20130131e
同じ場所とは思えない穏やかな網走湖湖上で、のんびりと遊ぶ、獏さんと正海さん。
参加していただいた方々のご協力で、無事終わりました。
強風も想定内でしたので、いいハプニングになりました。
ご協力を頂いた網走観光協会の皆様、宴会などをセットして頂いた「輪」さん、
お世話になりました。またまた、宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
大の大人がとても無邪気で楽しそうで、笑わせてもらいました。こんな風に私もお年を召したいものです。お疲れさまでした。
2013/02/02 (土) 20:34:47 | URL | ヨッシー #9L.cY0cg[ 編集]
了解!
2013/02/05 (火) 09:44:29 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
