minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
ピッカピッカの1年生!?
2006-07-12

北海道毛鉤小学校に、今年春から、入学された U 氏。地元 S 川では、ドライでチビッ子レインボーを初回の釣行で釣り、然別湖では、47~8センチの美しいレインボーをドライで、釣ってしまってます。悔しい方は、この後ろ姿を見かけたら、「釣ったんだって!」と祝福?の声を掛けてあげてください。ちなみに、写真の川は、S 川とは違う少々大きな川です。しばらく、ほっておいたら、呆然と川を眺め、直立状態のキャスティングを始めました。聞いてみたら、どうしていいかわからずに、頭真っ白で、キャスティングをしてましたって・・・なかなか、筋が良い方です。

コメント
この記事へのコメント
前略Uさま
Uさん、数回目の釣行にして48cmのレインボウをめでたくフックアップの噂は届いております。これで地獄のFF道の邁進が約束されましたね。でもビギナーズ・ラックに驕ることなく真摯な姿勢を思わせる直立キャスティングで正しいFF道の継承をも同時にお願いいたします。
2006/07/12 (水) 20:36:07 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
この場を借りて
Uさんにコメントしてしまいました。
しかしビギナーのUさんに48㎝を釣らせるなんぞさすが名ガイド!
2006/07/12 (水) 21:42:16 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
もう・・・!
その辺もさることながら・・・
お互いに、体大切にいたしましょうね。
2006/07/12 (水) 22:08:27 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.