minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
朱鞠の雪。
20070329

朱鞠内湖に行ってきた。もちろん、アイスフィッシングをしにであるが・・・ただ、いつも思うのだが、やさしそうな丸みを帯びた雪面に、恋焦がれて来ているような気がする。地元の方々には、豪雪地帯の朱鞠内、大変なこととは思うが・・・そんな朱鞠の雪も、今年は例年に比べて少なかった。昨日あたりにキツネらしき動物が歩いた跡か・・・?少し春めいた日差しに、いろいろな生き物たちが、蠢いていた朱鞠。5月氷が落ちたら、また、訪ねよう。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
イイ写真だね~!
お~いタバヤンどうよ!これ!
2007/03/29 (木) 20:22:20 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
ずっとやりたかった
雪の上に転がってました。
転がった跡が、「ミシュランタイヤ」のキャラクターのような形だったというのは、多分、気のせい。
2007/03/29 (木) 21:39:05 | URL | kayo #-[ 編集]
こんばんは。
やわらかな雪の感じが伝わる良い写真ですね!!
足跡のアクセントがたまりませんね~
2007/03/29 (木) 22:00:21 | URL | taba #3fP8K/.I[ 編集]
朱鞠の雪は
雪がいいんですね。Kaさん、久々の北海道でしたね。失敗!ミシュランタイヤの写真を撮るの忘れた!
2007/03/30 (金) 10:27:31 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
