minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
広い!
20070408

この広い大雪原?いや湖の上に、私たちだけ。もちろん、ほかのポイントには、たくさんの釣り人たちが・・・朱鞠内湖の漁組の方が、朱鞠内らしい風景の中で、のんびりとやってくださいとスノーモービル(有料)で、スペシャルポイントに連れて来てくれた。オジロワシとカラスのバトル。丘から、ソリ滑り。シーンとした湖に響く、アメマスたちが鳴らす鈴の音。ジューシーな焼きホルモンの香り。たまりませんね。もちろん、ワカサギもOK!
コメント
この記事へのコメント
ジューシーな
<焼きホルモンの香り>だけでも行く価値がありそうですね。
何年か前に送ってもらったホルモンは、ワイキキのホテルでいただきました。凄い匂いでv-12周りにはチョット迷惑だったかな~ぁ?
2007/04/09 (月) 14:24:10 | URL | agfish #Wbygkc0M[ 編集]
ホテルで・・・
ホテルの部屋で、焼くなぁ~!せめて、ベランダで、七輪でしょ。
2007/04/09 (月) 17:22:55 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
