minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
温泉はしご。
20070420

チョイ旅、1泊2日で、ウェーダーを身に付けたのは、1時間ほど・・・行きは、車中から、釣り人を眺め「おお~!釣れた釣れた!」とはしゃぎ、そのまま、屈斜路湖の三香温泉で疲れを癒す。(釣りもせんと、どこ疲れたの?)夜は、友人宅で、杯を傾け、地球温暖化防止キャンペーン(近々ご報告予定)や楽しい企画打ち合わせなどなど・・・(一応、ただ飲んでるだけでは・・・)ゆっくりと起き、余裕で?屈斜路湖に向かう。先行者8名。温泉に行こ。オンネトー野中温泉で疲れを癒す。(疲れてな~い!)50オーバーロートルガイドの温泉下見・・・?
コメント
この記事へのコメント
注釈
うれしくて踊っている訳ではありません!?
頭にタオルを巻きつつ風呂に向かうの図です。
シャワーとカランの無い温泉を楽しむシリーズ次回はいつ?
2007/04/21 (土) 21:14:54 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
お似合いでした。
そうですね、川が良くなったら、芽登温泉や置戸鹿の子温泉なんかいいですね。スパガイドに変身しますか・・・
2007/04/23 (月) 15:51:58 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.