minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
桜咲く朱鞠内湖。
20070516

短い時間ではあったが、朱鞠内湖に立ち寄った。曇り、無風。カヌーやボートのチェックには最高の条件だった。当然、フライを水中に投げ入れた。オリーブのストリーマーに美しいサクラマスがヒット!漁組のNさんの話しによるとイトウもアメマスも釣果が上がってきているとのこと。確かに、水面直下を泳ぐワカサギらしき群れに、イトウらしき大型魚がアタックしている様子が何度も見られた。いい感じ!お手伝いいただいた旭川のOさん、ありがとうございます。朱鞠内湖淡水漁業協同組合の皆様、お疲れ様です。また、遊びに行きます。
コメント
この記事へのコメント
戦利品?
しこたま積んでオマケに引っ張って!
スケジュール合えば行きたかったな~。
2007/05/16 (水) 09:56:32 | URL | 鱒の助 #-[ 編集]
なかなかでした!
さらに、帰りは、このシーニンフアルミボートの上に、プラスチック10フィートボートを載せてきました。今うちには、ボートがいっぱい!ゴムボートも借りてきましたよ。ボート4つの荷受でした。
2007/05/16 (水) 16:41:22 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
何に使うの
そんなに沢山のボート???
2007/05/16 (水) 17:53:03 | URL | agfish #Wbygkc0M[ 編集]
ボートで
電車ゴッコするの。
2007/05/16 (水) 20:44:49 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
祝!
祝HP。とてもシンプルでセンスの良い感じ。見やすいです。カレンダーの内容がもっとワクワクする内容が詰め込まれていても良いような・・・。頑張ってください。
2007/05/17 (木) 10:03:08 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
AG様
ボートは、然別湖解禁に色々と用意しています。もちろん、その他。ボート屋開業かな・・・
2007/05/17 (木) 21:37:29 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
ヨッシー君
ありがとうね。いいシーズンに入ってきましたね。忙しいことと思いますが、遊ぼうか・・・!
2007/05/17 (木) 21:39:32 | URL | minamo #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
