minamo flyfishing report
北海道のフライフィッシング
ゆっくりと休んでください。
170124a.jpg
網走湖に村上康成と行った。
特別な思いを胸に・・・170124.jpg
ここへ通うきっかけを作ったテレビ番組撮影をサポートしてくれた
友人・ツーさんが亡くなった・・・まだ、60半ば・・・悔しい・・・
村上は、最後に釣れたワカサギを、そっと水に戻し、目をつぶった。
「ありがとう!」
散歩。
170114a.jpg
仲間たちと雪原を歩く。
キーンと冷えた風に涙・・・
リハビリ!
170108.jpg
東京からの友人ご夫婦ハンターと野遊びを始めて、3年目。
ナイスショットで奥様が初ゲット!
私もいいリハビリになりました。
あと5日。
161224a.jpg
もうすぐ、チェンジをしなければ・・・
来年、大学に行く次男のアパートも決めてきたし・・・
まだまだ、頑張らねば・・・
161227.jpg
そんななか、獏さんからの贈り物。
うれしい気分の年末。
ふわふわの雪ですが・・・
IMG_4716.jpg
一気に来ました!
45センチ~!
なまった体には、いいリハビリでした。161224b.jpg
キラキラフワフワですけど、ちょっと多いよ・・・
copyright © 2005 minamo flyfishing report all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.